*About this site*


*このサイトについて*

ここはミライバナと月岡水理(つきおかみり)が管理するサイトのお知らせや更新履歴、他所での活動などをお知らせするサイトです。

私達が管理する他サイトもリンクする場合このサイトにひとつはってもらうと楽かと思います(^^

このサイト内の画像や文章の無断複製・トレース・配布・転載はご遠慮ください。
素材ではありませんので個人で楽しむ以外での使用はおやめくださいね。

ちなみにFuture flowerはミライバナ(miraibana)が管理する、 月岡水理(TUKIOK MIRI)、若潮(Eri)、カナデ(kanade)の4名が参加する団体です。
一応グループなのです。はい。
管理人たちのことはプロフィールからドウゾ。


*動作環境*


製作環境、動作確認
以下の環境は閲覧には問題ありません。

WINOS XP,Me ,98,95
ブラウザはIE5と最新版。NNの最新版

MAC OS9
ブラウザはIE5、NNの最新版。

その他確認環境(ゲーム機)
DS + オペラ8.5
PSP1000 + PSPMozilla最新版

JavaScript、CSS使用してます。
スタイルシートを多用しているためIE推奨です。

古いNNではデザインがかなり崩れます(^^;
閲覧には問題ありませんが、IEの古いバージョン(IE5でも少々レイアウト崩れます)、最新版のNNでもでも少々レイアウト崩れます。ご了承ください。

小さい画面では、意図したデザインとは違う状態で表示されることがありますが、閲覧には問題ありません。


パソコンのサイトですが更新履歴&お知らせは携帯からでもアクセスできます。
URL:http://miraibana.blog34.fc2.com/?m


*Site map*


管理人やクリエータさんたちの作品展示サイト。
テキスト、写真、イラスト、衣装などなど。(※現在準備中)



私達の作品を素材加工して配布してます。
モデルさんを撮った写真も配布しています。



管理人ミライバナの日記ブログサイト。



副管理人月岡水理の日記ブログサイト。
ジャンルは主にアニメ、ゲーム、声優さん関係です。



年賀状や暑中見舞いなど季節の画像を配布してします。
それぞれ配布期間が決まっています。(※現在準備中)


New&news
ここと他サイトの更新履歴とお知らせが見れます。
携帯からもアクセス可能。トップにリンクはってあります

About this site
ここのこと。

Profile
管理人と参加クリエーターさんたちのプロフィールがあります。

Works
只今参加、活動している作品の紹介です。

Bbs
掲示板とお絵かき掲示板があります。掲示板は休止中です。
他の管理サイトと共通ですので内容は同じです。

Diary
管理人と副管理人の日記があります。
他の管理サイトと共通ですので内容は一緒です。

Links
リンクページです。
サイトのバナーもここにあります。

Mail
管理人にメール。
すぐに返信できないこともあります。



管理人主催の同盟ページ。(※現在準備中です)


*Hidden page*

そのほか隠し、裏ページなど期間限定で現れる場合があります。
中には期間限定じゃないものもありますが…。
宜しければお暇な時にでもお探しくださいませ(^^

だだしこのページにだけに限り、ページ終了の時にだけ更新履歴やトップでお知らせいたします。

裏についての詳しいことは人面さんが知っています。
メインサイトのトップに隠れていますので聞いてみてください。


*そのほか*

このページを読んでも疑問が解決しない場合はFAQsのページを参考にしてください。
→FAQs(準備中)




*home*


Copyright(c) Future flower.
inserted by FC2 system